犬バカ三昧

犬への愛が止まらないw

はじめまして。

ようこそブログにお寄り下さって
ありがとうございます。 簡単に自己紹介をします

現在2匹のトイプーと生活をしている主婦です

夫の転勤先である現在地には友達もいませんが

トイプー達に遊んでもらって救われています(^^♪

 

実は犬ブログは以前も書いていました。

去年亡くした愛犬マルを中心にしたものです。

その際、マルが急死した事を文章にする事が出来ず、ブログを封印してしまいました。

文章にしてしまうと悲しみが二重になってしまったり、読者さんに気を使わせて優しい言葉をかけられるのも辛い気がして。。。

今でこそ立ち直ってきたけど、あの時は辛かったよな。
急すぎたから

うん。いきなりすぎたよね。

しかし、最近になって過去ブログを読み返してみるとマルとの楽しい思い出に溢れていて笑ってしまったり、面白エピソードを思い出したりします。

生き生きとしたマルをブログに記録して本当に良かったと思えるようになりました。

そしてブログを通して沢山の愛されワンコの記事を読むことで、自分も満たされていたと思います。

現在、2匹に囲まれています。 この子達の記録も残したい。また色んなワンコさん記事を読みたいとしてブログを再開しました。

ブログを通して色んな情報交換も出来れば嬉しいです。

宜しくお願いします(^^)/

 

追伸。もし、前のブログで交流があった方の目にとまりましたら、

突然のブログ閉鎖をお詫びいたします。 

自分が逆の立場で気にかけているワンちゃんのブログが突然無くなったら、とても心配すると思います。今となっては、何故一言でも事情を書かなかったのだろうと後悔しています。